受精卵写真

採卵から5日後生理開始〜

こんな早くくるもんなんやとびっくり!


私の通ってる病院では

凍結して一週期見送ってから移植みたい!


そっから遊びに行ったりのんびり

過ごしてます〜^o^


であれから生理も終わって3月25日に

凍結確認の電話。。

先生にかわられて「今回多かったですー

17個でした」って嬉しくて嬉しくて

仕事中の旦那にラインで報告

旦那も喜んでた^o^

とりあえず一歩前進(>_<)


で4月11日に病院!

受精卵の写真確認とグレードを聞きに

それと移植にむけてホルモン治療?

よくわかってないけど。。笑

貼り薬もらってきた(^_^)


受精卵の写真〜


グレードは一番いいので3BA

あんまりよくないんかな??

まぁとりあえず調べて落ち込むのも

嫌なのでとりあえずよくわからんけど

受精卵の写真みてなんか感激(>_<)


私と旦那の遺伝子!!

これだけでもとりあえずうれしい!